ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 14, Nov, 2010) 最新 次の日記(Tue, 16, Nov, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 15, Nov, 2010 [長年日記]

_ 違いました

シャルロット・ポアールは洋梨が少しですが、洋梨のケーキは写真のように洋梨をくり抜いてクリームを詰めているようです。

_ ガブめ!

いつもは雨が降っても台所の窓枠に乗ってケージに入ろうとしない。

でも今日は雨で寒いのでサッサとケージに入って眠りこけてるわ。

生意気ガブ

_ 心配してました

更新していらっしゃらないので。

原因は火事だったんですね。

荷物は何も取り出せなかったみたいで・・・でもご本人と猫たちとはご無事のようです。

こんな時何かしたくてもネットではねぇ、歯がゆいです。

_ 寒そう

明朝の最低気温は5℃だって。最高は11℃。

北の地方に比べたらあったかいみたいだけど、冷えてきてるのは確か。

今はやかんにお湯を沸かしているだけで部屋の中は18℃あるから大丈夫。

だけど明日はボイラーつけなきゃ耐えられないかもしれない。

それにしても、暖房費倹約のために着込んでるから、肩がこってしかたがないわ。

_ デートコースだった神戸海軍操練所辺り

興味があるので検索してたら、デートコースと言うよりも、神戸を見てみたいと言う会社の18歳の頃の友達を案内してた所だった。

懐かしいな〜。

一番下の地図を見てて分かったのよ。

気持ちはあの頃と変わらないんだけど、身体がねぇ・・・

_ 寒さ対策

生姜湯。

身体が温まってきました。

特に氷のように冷たい足先がホコホコしてきました。

生姜湯に甘みをつけないで飲めるので、虫歯の心配はありません。


«前の日記(Sun, 14, Nov, 2010) 最新 次の日記(Tue, 16, Nov, 2010)» 編集