ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 07, Jun, 2009) 最新 次の日記(Tue, 09, Jun, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 08, Jun, 2009 [長年日記]

_ 新築マンション

新しいマンションは、最新の設備が魅力的。

主婦にとっては、風呂場の乾燥機&暖房が良いとある方が。

この方のご主人は心臓が悪い。

それも、臓器そのものが。

それで、彼女「主人のためにウチにも付けられるかしら?」と優しいことをおっしゃる。

私は自分用に欲しいわ。

_ おしゃべり

それにしても女が5人、3時間ぐらい話し続けた。

話題が沢山あって、気がついたら5時。

みんな主婦だから、夕食の支度が気になる。

こんな時は男に生まれたかったと思ってしまう。

都合の悪い時に男になりたかったりして・・・(^^ゞ


«前の日記(Sun, 07, Jun, 2009) 最新 次の日記(Tue, 09, Jun, 2009)» 編集