ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 23, Jun, 2009) 最新 次の日記(Thu, 25, Jun, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 24, Jun, 2009 [長年日記]

_ 目まぐるしい天気

朝出かけた時は雨だったので、蒸し暑いけど過ごしにくくは無かった。

夕方出かけたら、太陽がギラギラって感じで、日焼け止めを塗ってなかったので焦った。

明日は26度で曇りらしいが、真夏になるまで変わりやすい天候に振り回されるね。

_ 野菜の土

これってバジルやニガウリに良いのかなぁ。

花もこれでやってみるけど、綺麗に咲いてくれないかもしれない。

_ いただいて困る物

我が家ではあまり食べつけない物。

先日はカレイの大きすぎるの。

今日はラムの骨付き肉。

肉厚で骨がついてるので、隠し包丁を入れにくかったし、焼くのに時間がかかって。

それなのに、レア度が高くて、切り刻んだのを焼きなおしした。

若い頃は美味しいと思ったけど、老人二人で黙々と食べた。

あらぁ、食後3時間近く経つのに胃もたれしてるわ。

若い人に、二切れ残してある。

良く焼いたつもりだけど、中までチャンと焼けてるかしら?


«前の日記(Tue, 23, Jun, 2009) 最新 次の日記(Thu, 25, Jun, 2009)» 編集