ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 09, Jun, 2009) 最新 次の日記(Mon, 15, Jun, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 10, Jun, 2009 [長年日記]

_ かゆい痒い

最近痒みに悩まされてる。

カイロプラクティックに行き始めたのが15年前で、色々体質改善させられて痒いのは無くなってた。

それが出てきたのは・・・卵を食べるようになったからかもしれない。

キッシュやチヂミには卵がつきものだからね。

ほかの食品は変わってないからヤッパリ卵を減らさなければ。

_ カイロプラクティック

イタイ痛い鍼をブシュブシュ刺されたからか、身体の痛みはとれたけど、ダルクテだるくて。

頭にも首にもブシュブシュ刺されたので、頭はモウロウとしてしまい、考えることが難しい。

ひたすら眠りたいから寝よ! (-_-)zzz


«前の日記(Tue, 09, Jun, 2009) 最新 次の日記(Mon, 15, Jun, 2009)» 編集