ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 10, Jun, 2009) 最新 次の日記(Tue, 16, Jun, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 15, Jun, 2009 [長年日記]

_ やっと抜け出せた

うつ症状、この時期には出なかったような気がする。

だから気がつかなかった。

何故こんな症状になるのか分からないから困惑して・・・。

それが、今日行った歯科で、オイルの香りが良かった。

檜の香りは最高の精神安定剤。

おまけに、歯茎をマッサージしながら、小顔になるような術をしてくれた。

花は綺麗だし、香りは良いし、ムードミュージックは流れてるし、うつ状態だと思ったらすぐ歯医者に行こ〜っと!(違

わたしようにとティッシュに一滴落としてくれたのが、今(夜中)も良い香りで気分良い〜♪

_ 恐ろしい魚

田舎から送ってきた小玉スイカをプレゼントしたら、帰ってきたお礼の品にあった魚。

カレイだと思うんだけど、大きすぎて手に負えなかった。

苦心して、ナントカ調理して、から揚げにしたけど、大味なんだわ〜。

他の調理法だったらキット食べられなかっただろうなぁ。

ああいう魚は怖い〜!

もうお会いしたくない〜!

ボチボチ顔洗って寝ることにしまひょ。


«前の日記(Wed, 10, Jun, 2009) 最新 次の日記(Tue, 16, Jun, 2009)» 編集