ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 26, Jun, 2009) 最新 次の日記(Sun, 28, Jun, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 27, Jun, 2009 [長年日記]

_ 蒸し暑すぎる

夕方5時過ぎても室温は28度。

たぶん湿気が高いんだろうね、心臓が苦しい。

体調が悪いのか、歳を取ったからか、どちらにしてもこの夏は苦しそうな気がする。

こんなところで予感虫が働かなくても良いんだけど・・・。

_ 軽くなったんですって

わたしも軽くなりたいけど、4年もかかって伸ばしたのよね。

でも、シャンプーするのがめんどくさいからねぇ。

切るなら暑い時じゃないと風邪引くし。

髪を短くすると若返るのも魅力的だしと色々考え中!

ああでもないこうでもないと、このところ悩みっぱなし〜。


«前の日記(Fri, 26, Jun, 2009) 最新 次の日記(Sun, 28, Jun, 2009)» 編集