ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 31, May, 2009) 最新 次の日記(Tue, 02, Jun, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 01, Jun, 2009 [長年日記]

_ いつも疲れてる

金、土、日と忙しいため、体調管理を間違えると大変なことになる。

月曜日が、今日のように自分のためにだけある時には、調整が効く。

特に昼寝の時間が取れると良い状態が保てる。

背骨や頚椎に支障の無い人には、理解してはもらえない。

怠けてるとしか見てもらえないのが、これがストレスになる。

「癌が病気で、そんなのは病気じゃない」と言う人ばかりじゃないが、わかってもらえないのは辛い。

しかし、慢性疲労症候群の人たちが、それもアラサーな人たちが現れたおかげで気分は少し楽になった。


«前の日記(Sun, 31, May, 2009) 最新 次の日記(Tue, 02, Jun, 2009)» 編集