ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 03, Jun, 2009) 最新 次の日記(Fri, 05, Jun, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 04, Jun, 2009 [長年日記]

_ へ〜

開腹手術しなかった方2日に退院して、明日5日から仕事するんだって。

医学の進歩は素晴らしい!

_ 大福餅

いつも買いに行く店は30年前と同じ大きさで135円。

一つ食べるとお腹がいっぱいになる。

みたらし団子も、そこいらのベタ〜ッとしたのとは違って美味しい。

良心的なお店は口コミで静かなブーム。

遠くから買いに来られた老夫婦が3000円ぐらい買っていかれた。

重そうだった。

_ このビル

大阪駅から歩いて12分、玄関から7階までハイヒールで駆け上った18歳。

遠い昔の思い出の場所。

でも、新しくなったのね。

ルビーの大きなオブジェは無かったから。


«前の日記(Wed, 03, Jun, 2009) 最新 次の日記(Fri, 05, Jun, 2009)» 編集