ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 05, Jun, 2009) 最新 次の日記(Sun, 07, Jun, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 06, Jun, 2009 [長年日記]

_ グッスリ眠れた

3日間アルコールを飲まなかったが、昨夜はビールを。

その効果があったのか、夜中の1時近くに寝たのに、わりに気持ちよく起きられた。

その後も思うように動けたので、週に2回ぐらい飲むなら、睡眠導入剤になるね。

量も、ビールは200ccぐらい、ワインなら、グラス2杯弱ぐらいかしらね。

_ 噂話

好きな人は色々知ってるねぇ。

今日は私の知ってるホントに秘密にしておくべきことを聞き出そうとし始めた。

これだけは話すわけには行かないとハッキリ伝えた。

この人は上流階級の出で気に入ってる人だけど、うわさ好きなのが玉に疵(きず)。

_

生きていたら94歳なのね。

あれからもう20年もたつのね。

器用な人だったから、いろんなものを手作りしてた。

それが若い時には嫌だったけど、今は懐かしく思う。

父の焼いた壷は玄関に置きたいから置いてある。

使ってないが、電気スタンドも陶器製で、三島のムード。

結構良いセンスしてたんだわ。


«前の日記(Fri, 05, Jun, 2009) 最新 次の日記(Sun, 07, Jun, 2009)» 編集