ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 29, Apr, 2009) 最新 次の日記(Fri, 01, May, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 30, Apr, 2009 [長年日記]

_ 暑い〜

当たり前よね。

今日も、ゾクゾクが止まらないのでカイロを二つはってるから。

でも、昨日よりは幾分楽になってる。

前の冬には薬を全く飲まなかった。

しかし、この冬からは風邪気味の時には葛根湯を飲んでる。

だから、楽に感じるんだろう。

今回の風邪は治ったかに思えてぶり返すたちの悪いやつ。

でも、豚インフルじゃなくて良かった。

_ 貴婦人

なんと優雅な蘭の名前よ。

蘭の葉っぱにみえるから、蘭で植物図鑑をググルけど出てこない。

残念ながら、ケイタイで写真を撮ってないのでお見せできない。

明日撮りたいけど・・・どうかなぁ。

_ どうしよう

酔っ払った人たちが大勢で「草なぎ君」みたいになったら・・・。

アルコールは、その人の許容量を越してしまうと、危ないね。

最近、普段は良い飲み方をしている人が狂ったかのような行動をした。

本人は全く記憶がないと言うから怖いねぇ。

わたしは睡眠薬がわりに飲んでたから、そのまま布団へゴーだったけど、記憶がなくなったことは無かった。

だから、そうなる人のことを理解するのは難しい。


«前の日記(Wed, 29, Apr, 2009) 最新 次の日記(Fri, 01, May, 2009)» 編集