ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 26, Apr, 2009) 最新 次の日記(Wed, 29, Apr, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 28, Apr, 2009 [長年日記]

_ ふうじゃ

鍼灸の先生に風邪を引いてるといったら面白いことを教えてくれた。

風(ふう)邪(じゃ)という風邪のツボが背中にあるということを。

そこに鍼灸をしてもらったら、ホントに良かった、風邪が治った感じで楽になった。

昼寝を短くするようにと言われたので守ったら、眠くて・・・あくびばっかりしてる。

_ にがうり(ゴーヤ、レイシ)

緑のカーテンにしてみようと思い買ってきた。

上手くのびてくれるといいな。

実が沢山なるなら食費も浮くんだが・・・うまく生ります様に。

夕方、プランターに植えて、水をやったんだけど、夜中に冷えるみたいだから心配になってきた。

でも、外に出たくないなぁ。


«前の日記(Sun, 26, Apr, 2009) 最新 次の日記(Wed, 29, Apr, 2009)» 編集