ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 04, Apr, 2009) 最新 次の日記(Mon, 06, Apr, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 05, Apr, 2009 [長年日記]

_ 絵文字

AUメールできた (V)o¥o(V) は SoftBankでは「なまはげ」とでる。

朝ごはんを病院まで食べさせに行った娘さんは「なまはげ」の気持ちでお母さんに食べさせたらしい。

親子だから「なまはげ」のような気持ちで無理やり食べさせられるのよね。

兎に角病人には食べてもらって、体力つけて、リハビリに取り組んでもらわなくちゃね!

_ 桜通り

急ぐ時には通るべからず!

前の車の人、ルーフウインドウから顔を出して写真を撮ってたわ。

危なくないのかしら?

_ 肝心の桜の花

なんだか綺麗じゃないのよね。

咲きかけが長いと満開の頃には色あせるのかしら?

たださんちの下の写真 あんなのを期待してるんだけどねぇ。

この辺りの桜は、最近邪魔になる枝を切り落としてたから、花が少なくなったのかもしれない。


«前の日記(Sat, 04, Apr, 2009) 最新 次の日記(Mon, 06, Apr, 2009)» 編集