ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 11, Apr, 2009) 最新 次の日記(Mon, 13, Apr, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 12, Apr, 2009 [長年日記]

_ 張り切りすぎ?

きのうの朝、濃い目の紅茶とパンで食事を済ませた。

なんだかダルクテボ〜ッとしてたので、濃い目のコーヒーを朝食後に飲んだ。

昼は、見舞った病室で二人で紅茶を飲んだ。

原因はこれしか思い当たらないんだけど・・・夜中の2時過ぎまで目が冴えてしまった。

そのうち眠ったらしく6時半に鳴った目覚ましの音に起こされた。

ということは4時間強しか寝てないことになる。

これって頭痛が酷くなる一番の原因。

外出して帰宅して寝たら、2時間も眠りこけた。

でも、頭痛とダルイのはとれない。

夜眠れないのは年寄りの証拠。いややなぁ〜 (ーー;)

_ たたけばなおる?

今でも電気製品ってたたくとなおるらしい。

一週間ほど前につかなくなってた電気ストーブ、今日つけてみたら復活してた。

二人が変わりばんこに、いじくりまわしてたからかなぁ。


«前の日記(Sat, 11, Apr, 2009) 最新 次の日記(Mon, 13, Apr, 2009)» 編集