ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 05, Apr, 2009) 最新 次の日記(Tue, 07, Apr, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 06, Apr, 2009 [長年日記]

_ くまちゃん

エリザベスカーラーをして御散歩してた。

気になるので飼い主にメールしたら、下の瞼が眼球にめり込みやすい遺伝の涙目だという。

で、下瞼を糸で引っ張って筋肉を矯正する手術をしたそうな。

だから、シルベスタスタローンみたいな顔になってるんだって。

_ 駐車違反だけど・・・

駐車禁止の町内の道路に、青空駐車を堂々としてる車が2台ある。

昨日の夜中にNTが 「お巡りさんが駐車違反を取り締まってる」 というので、夜中なのに出てみた。

すると張り紙がしてあるだけだった。

今日、たまたまお巡りさんに挨拶されたので、そのことを聞いてみた。

そしたら、駐車禁止の標識があるのに、無余地じゃないからとか色んな条件があるんだとのたまう。

で、今回は警告なんだって。

なんか変だよね。

通報した人が、警告だけにして欲しいとでも言ったんだろうか?

_ やっと

メールを見るだけだけど、出来るようになったと娘さんから連絡あり。

読めるようになったらと思ってメールしておいて良かった。

お母さんが喜んでたと娘さんが・・・。

入院中、お見舞いに行けない時や、面会謝絶の場合でも、メールは可能なので優れもの。

メールのおかげで、彼女と以前にも増して仲良くなれたし、入院中の寂しさをまぎらわすことが出来たらしいから。


«前の日記(Sun, 05, Apr, 2009) 最新 次の日記(Tue, 07, Apr, 2009)» 編集