ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 10, Apr, 2009) 最新 次の日記(Sun, 12, Apr, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 11, Apr, 2009 [長年日記]

_ ビックリした〜

首と腰の二箇所の手術って、今日行ってきた病院でも症例が少ないらしい。

看護士さんたちが驚いてたと聞かされた。

その本人、さぞや苦しいだろうと思って昨日様子を聞いたら、一人で湯船に入ってシャワーも使ったと言う。

で、朝メールがあって、来ても良いとあったので行ってきた。

病室に入ると、なんと!椅子に座ってるではないか。

手術の翌日から一人でトイレに行かされたというから、やっぱり外科の手術と内蔵の手術とは違うのね。

ただし、二箇所同時にだから、まだ何時退院できるかは分からないらしい。

_ 車が多すぎる

悪名高い十字路を通って行ったが、渋滞だらけ。

だいたい踏切が4箇所(かな?)ありすぎ。

で、帰路は裏道を通ったが、3箇所で渋滞してた。

でも、こっちのほうがましだった。

次回はほとんどの人が使ってない、秘密の裏道を使ってみよう。


«前の日記(Fri, 10, Apr, 2009) 最新 次の日記(Sun, 12, Apr, 2009)» 編集