ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 31, Mar, 2008) 最新 次の日記(Wed, 02, Apr, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 01, Apr, 2008 [長年日記]

_ 四月うま・しか

何人かの大人の嘘は・・・クックックッ!(^^♪

_ あらぁ、提灯が・・・

あるお宅の玄関に入る時には無かったのに、一時間ほどして玄関を出たら、せっかくの満開の桜の木に、商店会の提灯がズラーッとぶら下がってた。

ライトアップなら良いけど、派手な縞模様の提灯に桜がはえない。

趣味悪いよねぇ。

_ お腹すいた

夜出かけるので、5時過ぎに中華丼みたいにして食べた。

帰宅して食べる気がせず、水羊羹とお茶を飲んだら満腹になった。

今11時40分だけど、今食べたら12時に寝られなくなるぅ。

_ 食欲が出たんだって〜

薬のため何を食べても味がしないと嘆いてた友、ベーグルで久しぶりに味を感じたんだって。

アールグレイティーとサツマイモがあうんだって。

娘さんが家から素麺を茹でて持ってきてくれるのを、ほんの少しツルツル食べるんだって。

31キロになってしまった彼女、食べないと体力がつかない。

体力がつかないと病気が治らないので、焦ってたみたい。

でも、少しでも味が分かって、美味しいと感じて、食べる量を増やせたら良いよね。

昨日お見舞いから帰って、食べろ〜っと脅迫メールしたら感謝された。変なの!


«前の日記(Mon, 31, Mar, 2008) 最新 次の日記(Wed, 02, Apr, 2008)» 編集