ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 02, Apr, 2008) 最新 次の日記(Fri, 04, Apr, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 03, Apr, 2008 [長年日記]

_ こんな食品を摂るとよい

最近は朝起き抜けにトイレに走ることがある。

どうしてかなぁと思ってたら、ごま、きなこ、ヨーグルト、ココアなどがその原因らしい。

知らずに毒だししてたんだわ。

ココアは蜂蜜と練ってパンに塗るんだけど、これだけでは私の味覚にはちょっとね。

だからティラミスを作る時のチーズをプラスする。

あのチーズの名前はなんだっけ〜?

そっか〜!マスカルポーネだった。

_ 午前中

歯科行き。

目的は歯の掃除。予防歯科っていうんだ。

3ヶ月に一回してたんだが、この一年ほど歯のトラブルで出来なかった。

だから汚れてたなぁ。

あれだけ丁寧に磨いてもプラークはなかなか取れないのが良く分かった。

_ 午後

カイロプラクティック行き。

右の股関節がおかしいと言ったら、尾骨の少し上辺りを何度も押して、いつもの鍼はしなかった。

この先生は、幾たびに症状にあわせて治療法を変えてくれる。

ちょっと珍しい人。

_ だるい〜

カイロプラクティックの後は帰宅して寝てもだるい。

明日の朝にならないとこの状態はとれないのよね。

_ 桜の咲いている期間の個展

車を止めてギャラリーに入ったら、カップルがいた。

買うような感じで話してたので、カレンダーを買ってそそくさと出てしまった。

狭すぎて息ぐるしかったから。

カレンダーは去年、彼のお母さんからプレゼントしてもらって気に入ってたから買ったけど、1・2月の絵は楽しめないな。


«前の日記(Wed, 02, Apr, 2008) 最新 次の日記(Fri, 04, Apr, 2008)» 編集