ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 25, Apr, 2008) 最新 次の日記(Sun, 27, Apr, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 26, Apr, 2008 [長年日記]

_ 生命力

すい臓&脾臓を手術して3クールをクリアした友、退院後の体調は良い日もあれば悪い日もある。

でも、引きこもりをしてると精神的に良くないと、お茶に招待してくれた。

お茶を入れたりする雑用は、私たちの娘のようなもう一人の友。

3人でサンザンおしゃべりをしたが、病人が一番しゃべったんじゃないかなぁ。

10時に伺ったので11時過ぎには帰ると意思表示したが、まだ話が済んでないと帰らせてもらえない。

ようやく12時半にご主人が帰宅されて解放された。

あんなにおしゃべりして大丈夫なんだろうか。

きっと後でのびてるよ。

だってわたしたち客の側二人は伸びるんだから。

体調が似てる3人だから話が合うんだなぁ。

_ 歳を取ったとつくづく思う

何故かっていうとこんなゲームを大人が楽しむってのが分からないから。

若い人たちと住んでると、やってみようと思うのかもしれないが、やらねばならぬことが多すぎるのも一因ね。


«前の日記(Fri, 25, Apr, 2008) 最新 次の日記(Sun, 27, Apr, 2008)» 編集