ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 01, Apr, 2008) 最新 次の日記(Thu, 03, Apr, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 02, Apr, 2008 [長年日記]

_ ヒノキの花粉?

花粉情報を見ると、杉・檜の花粉の地図が真っ赤だから、飛んでるのは確実。

今日、突然、クシャミが出始めて止まらなくて、咳まで出てきた。

3月にはこんなことは無かったから、檜の花粉アレルギーのほうが、私の症状はひどいのかなぁ。

_ 疑問

スーパーでパック詰めのアサリを買ったら「アサリの酒蒸しのたれ」なるものが付いてた。

わたしは生まれて初めて「アサリの酒蒸しのたれ」見た。

普段は大網白里から来る魚屋のだから、ビニール袋に入ってる。

だから、そんなものは付いてない。

で、アサリの酒蒸しって、お酒さえあれば良いんじゃなかったの?

袋にお客様相談室の電話番号が書いてある。

聞いてみようかしら、なんて答えが返ってくるのかなぁ。

_ 桜通り

桜通り

車を運転しながらだと綺麗なんだが、ケイタイで撮ると綺麗じゃない。

おまけに横にして撮ったのを、縦にすることができない。

ケイタイの中では縦にできるんだけど・・・ヘルプ・ミー!

_ 聞こえたみたい

パソコンを終了する前に覗いたら、写真が縦になってた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 裏管理人 (Wed, 02, Apr, 2008 22:09)

PCに取り込んだ後で回転する必要があります。<br>とりあえず今回は勝手に処置しておきました。

_ ブチャ猫 (Wed, 02, Apr, 2008 22:21)

お〜っ!サンキュ〜 §^。^§


«前の日記(Tue, 01, Apr, 2008) 最新 次の日記(Thu, 03, Apr, 2008)» 編集