ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 04, Apr, 2008) 最新 次の日記(Sun, 06, Apr, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 05, Apr, 2008 [長年日記]

_ 体調・・・最低

起きたけど頭の中には、何かが詰まった感じで物事の手順などが考えられない。

ここまでなるのは久しぶり。さて原因は?

激しい気温差か?はたまた加齢のためか?

洗濯物を干すのもおっくうで昨日から干そうとしてるのに動きたくない。

もしかしたら、ウツ症状が出てるのかなぁ。

_ 夜になったのに

いつもは夕方になると動けるのに、どうしたんだろう?

昼寝をしすぎたので眠くないけど横になった方が良いのかもしれない。

もう11時過ぎたからねぇ。


«前の日記(Fri, 04, Apr, 2008) 最新 次の日記(Sun, 06, Apr, 2008)» 編集