ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 03, Apr, 2008) 最新 次の日記(Sat, 05, Apr, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 04, Apr, 2008 [長年日記]

_ 簡単に食べられる

玄米って手間隙かかってめんどくさい。

でも玄米加工品だと簡単ね!

玄米もち食べたいけど、もう一人の人が食べないから難しい。

そうだわ、お八つにすれば良いんだわ。

_ 馬鹿だねぇ

大福猫ったら、ガブとマックの餌場に来ると「俺様が来たぞ〜」っと鳴く。

権威をふるったつもりなんだろうけど、わたしが勝手口のドアを開ける合図になることに気づいてない。

出しっ放しにしてあった餌入れを引っ込められて食べられない。

鳴かなきゃ食べられたのにねぇ。

いや〜待てよ〜。落穂拾いの精神に見習って、落穂の代わりにガブ&マックの食べ残しを置きっ放しにしておこうかしら。

_ なんでわたしの昼寝のときに<`〜´>

パソコンの前でコックリコックリしてたはずなのに、わたしがウトウトし始めたら大きな声で、もう一人の徹夜明けの人に話し始める。

そのせいで寝られなくなって・・・気分、機嫌悪い。

どうしてこんなにトコトン間が悪いんだろうねぇ。

_ 河津桜

この色ならケイタイでも綺麗に撮れる。

でも、ソメイヨシノはアーチになってても色が薄くてあの見事さを感じることができない。

こちら様の色の綺麗なことカメラが良いんですね。


«前の日記(Thu, 03, Apr, 2008) 最新 次の日記(Sat, 05, Apr, 2008)» 編集