ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 24, Apr, 2008) 最新 次の日記(Sat, 26, Apr, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 25, Apr, 2008 [長年日記]

_

旬の味を何回も食べられるのは良いことなんだろうけど・・・。

地下茎が床下に来ないかと、ヒヤヒヤしながら年月が経つと困るよねぇ。

笹の地下茎も伸びてきてるし・・・お隣引っ越して欲しい。

まるで廃墟なんだもん。

_ ありゃりゃ

左のホッペが腫れてるよ。

痛くは無いけど熱が少しあるみたい。

今日は日中の外出は止めとこ〜っと!

_ 目出度くもあり目出度くもなし

画期的と普通は思うけど、退廃への一歩ともいえるから。

この感覚は、普通の世界からその世界に飛び込んだ者にしかわからないと思う。


«前の日記(Thu, 24, Apr, 2008) 最新 次の日記(Sat, 26, Apr, 2008)» 編集