ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 16, Feb, 2008) 最新 次の日記(Mon, 18, Feb, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 17, Feb, 2008 [長年日記]

_ 冬枯れ

車で田舎道を・・・。

景色はわびさびの世界。

特に気に入ってるのが大きな木のてっぺんの枝の色。

葉が落ちた後の枝の色は格別。

そういえば桜通りの桜並木の枝先の色もいいねぇ。

もうすぐ蕾がつき始めるとすこ〜しピンクになるとまたそれも良し!

_ 腰が膝関節が・・・

長時間座ってると、立った時動き始めると痛い。

そこで膝を曲げたり伸ばしたり、前かがみになったりそらしたりしてストレッチを。

これが功を奏したのか、車から降りてもすぐに歩けた。

先回は痛くてカイロプラクティックの先生に直してもらったんだけどね。

最近はストレッチしかしないけど、これって意外に効果がある。

_ ケイタイ

使い始めたのが何年前からかしらと思っていたらここにあった。

今年は2008年だから丸3年なのね。

そろそろ初めての使用料を引き落とされる。

いったいいくらぐらい使ったんだろう。

その点プリペイド式は安上がりよね。

ところで、ケイタイって外出してる時には電池食うのかしら?

普段家にいるときには二日に一回充電すれば事足りるのに。

昨夜も今夜も残り少ない。何故かしら???


«前の日記(Sat, 16, Feb, 2008) 最新 次の日記(Mon, 18, Feb, 2008)» 編集