ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 27, Feb, 2008) 最新 次の日記(Fri, 29, Feb, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 28, Feb, 2008 [長年日記]

_ 商品券が貰えた

最近はベレー帽が少ないので困ってたら、某デパートで見つけられた。

それも無彩色のが。

実はケイタイを買ったときの特典で、紹介されたわたしは5000円。

紹介者は2500円のはずだけど確認して無いらしい。

こういう臨時収入はなかなか買いに行かないものを思い切って買わなくちゃね。

次は靴なんだけど、また何かの特典はないかしらん(笑

_ 同じような症状の

わたしは寝てるときもマスクをする訓練をしました。

今年は1週間くらい前から、顔が痒い感じが時々してましたが、2〜3日前から鼻に軽い異変がきてます。

明日が怖いですね〜。

_ カリン酒

お腹がシクシクするのでホントは焼酎そのものを飲みたいんだが、品切れ〜。

だからカリン酒で我慢。

この味はもひとつなのよね。

でも、カリンが喉に良いのは確かね。この冬喉がいがらっぽくなり難かったから。

_ 復活

ず〜〜〜っと更新がなかったけどやっと楽しい四こまが。

楽しみなHPの一つなのよ。


«前の日記(Wed, 27, Feb, 2008) 最新 次の日記(Fri, 29, Feb, 2008)» 編集