ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 15, Feb, 2008) 最新 次の日記(Sun, 17, Feb, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 16, Feb, 2008 [長年日記]

_ 眠いし寒い

7時に家を出るには5時半には起きなければならぬ私の体。

起きてから動けるようになるまでストレッチをする。

20分近くやっても顔を洗ったりうがいをするのも頭痛で辛い。

しかし、それをしないと食事を食べるわけに行かないから頑張ってやる。

食事の準備も頭痛で辛いけど、紅茶とパンを食べるとホッとするのでとにかくやる。

不思議なことに食べ終わる頃には動くのが苦痛ではなくなる。

食べてもまだ動きにくく、頭がボ〜ッとしてるなら濃いミルクコーヒーをチョコレートをかじりながら飲む。

これでOK!

食べ終わるのは6時40分過ぎだから、結構時間がかかる。

それから外出の準備だけど、これまた時間がかかる。

お化粧なんかしないのにいったい何してんだろうねぇ。

マスクしてる間は口紅もつけないからね。

苦労してやっと出かけられた。

それにしても車があったまるのに時間がかかるよ。

冬の朝は寒いねぇ←当たり前のこといわないでよ、わたし。


«前の日記(Fri, 15, Feb, 2008) 最新 次の日記(Sun, 17, Feb, 2008)» 編集