ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 24, Feb, 2008) 最新 次の日記(Tue, 26, Feb, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 25, Feb, 2008 [長年日記]

_ なんちゅうこっちゃ

朝は動きにくい体を頑張って動かして燃えないゴミを出しに行った。

あら〜、生ゴミの袋が・・・と思いながら自分のゴミを置いてきた。

そうそう、今週はゴミ収集場所の掃除当番なんだわ。

10時過ぎに掃除に行ったら、もって行ってない。

?おかしいなぁと思いつつも、娘との待ち合わせ時間に遅れるので出かけた。

帰宅したのが午後5時半。

もういくらなんでもゴミ収集車は私たちのグループのゴミを持っていったろうと片付けに行った。

やや!全く手付かずのまま置いてある。

やだな〜、きっと生ゴミの市指定の紙袋が見えたので車から降りなかったんだろうなぁ。

おかげで私はせっかく出した燃えないゴミと誰かが出した燃えないゴミを持って帰る羽目に。

それに生ゴミは明日だけれど、夜中に野良猫どもが、また朝早くカラスどもが食い散らすのではなかろうか。

それを掃除するのはわたしなのよ〜。

犯人はいったいだれなのよ!!!

_ 笑わずにはいられない、アハハ

このお嬢ちゃんの仕草。

テレビやゲームや幼稚園や保育園の仲間から学ぶんですねぇ。


«前の日記(Sun, 24, Feb, 2008) 最新 次の日記(Tue, 26, Feb, 2008)» 編集