ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 18, Feb, 2008) 最新 次の日記(Wed, 20, Feb, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 19, Feb, 2008 [長年日記]

_ ふ〜んそうなんだ〜

ということは、先回(半年前の同じ場所)はケイタイの数が少なかったのかしら?                   

実験的日記より

_ 追い越しをかけられた

近くの公園の横を走る30キロの道路を30キロで走ってたら、追い越された。

あそこでそんなことすると人が飛び出してきたらどうするんだろう。避けられないよ。

「狭い日本、そんなに急いでどこへ行く」。

その女性に釣られて同じ角を曲がってしまった。

その人の子どもたちはかわいそうよね。

子どもがいるかどうかは知らないけどね。

_ ディーラーで

12ヶ月点検のため、1時間ほど本を読みながら待っていた。

すると、激しいクラクションの音が。

見ると目の前の信号の一つ手前の路地に右折しようとした年配の男性が反対車線の真ん中で止まってしまってた。

その直前で直進車が急ブレーキでかろうじて止まった。

あれでブレーキが間に合わなくて衝突事故になってたら、直進車の人は気の毒すぎるよ。

何故道路の真ん中で立ち往生するんだろうと考えた。

そうか、きっとマニュアル車なんでエンストしてしまったからだろう。

_ 人参と申しましても・・・

最近はいろんな種類がありますようで。

今日は生協で頼んでおいた、紫色と黄色の人参がきました。

紫と申しましても、皮がそうであって、一皮剥けばオレンジ色でございます。

味はと申しますと「甘い」の一言でございます。

明日は黄色いのを食べてみようと思っております。


«前の日記(Mon, 18, Feb, 2008) 最新 次の日記(Wed, 20, Feb, 2008)» 編集