ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 26, Feb, 2008) 最新 次の日記(Thu, 28, Feb, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 27, Feb, 2008 [長年日記]

_ 花粉飛んでるのかな?

夕食の準備中にコショウをふりかけたら、突然クシャミが出始めた。

あれれ、花粉症の引き金を引いてしまったかな?

去年の日記を見ると苦しいって書いてあったけど、今年はさっきまで症状は出てなかったから。

_ 変なの聞いちゃった

わたしの車にあった忘れ物。

古いふ〜〜〜〜る〜〜〜〜〜い曲をリメイクしてるのねぇ。

それも何語か聞き取れない。

マチャアキのは英語だったのはわかったけど。

真剣に聞いたら聞けないけど、睡眠誘発剤になった。

可愛い声で歌ってるから。

最近はいろんな人が色んなこと試みてるのねぇ。


«前の日記(Tue, 26, Feb, 2008) 最新 次の日記(Thu, 28, Feb, 2008)» 編集