ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 19, Feb, 2008) 最新 次の日記(Thu, 21, Feb, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 20, Feb, 2008 [長年日記]

_ 今夜はチゲ鍋のつもり

初めての挑戦なのでどんな出来上がりになるか分からないが、材料を揃えてレシピ通りにやればナントカなるんじゃないかなぁ。

_ フジ子・ヘミングのショパン&リスト

友人の車の助手席に乗せてもらって、CDのジャケットを見つけた。

聞きたいのでお借りできるかと尋ねたら、二つ返事で貸してくださった。

帰宅後、早速かじりついて聴いている。

_ ピリピリするよ!

ちげ鍋の具のキムチを切ったら手が痛いよ。

洗ったけどもう一回洗っとこ〜。

_ ???

歳だわねぇ、わたし。

こういうのが人気があるって〜のが理解できん。

日本のアニメは一つの文化らしいけど・・・わたしの脳は手塚治虫でストップしてるね。

_ ちげ鍋

味はもひとつだった。

やっぱり牛の骨のスープのような本格的なものが必要なんだろうなぁ。

美味しく作るには、一度本物を食べてみないことにはね。

でも、体はあったまったわ。


«前の日記(Tue, 19, Feb, 2008) 最新 次の日記(Thu, 21, Feb, 2008)» 編集