ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 19, Aug, 2006) 最新 次の日記(Mon, 21, Aug, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 20, Aug, 2006 [長年日記]

_ 暑い日が続いてる

が、ドライ4日目は途中で切ってしまった。冷たすぎて直接当たる場所に座ると風邪をひきそう。台風の湿気が無くなったからからだろうなぁ。

_ 摂氏40℃

家の中にいて熱中症でダウンだってさ。といってもニューヨークにお嫁に行った人のこと。

でも、彼女、わたしとよく似た症状で苦しんでるんだが、ニューヨークに行った理由は、以前行った時に、一番辛い頭痛がなくなったから。

5月に実家に帰ったときには、二人の間でしか通じない会話がでたものね。

「ねぇ、ブチャ猫さん、頭痛くて気持ちが悪くないですか?」

「痛くて気持ちが悪いよ。ニューヨークではこうならないの?」

「ならないんですよ〜」。

いいなぁ、湿気は私の敵だわ。ニューヨークは暑さ、寒さが極端だから、出来ればハワイがいいなぁ、永住したいよ!


«前の日記(Sat, 19, Aug, 2006) 最新 次の日記(Mon, 21, Aug, 2006)» 編集