ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 17, Aug, 2006) 最新 次の日記(Sat, 19, Aug, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 18, Aug, 2006 [長年日記]

_ カサブランカ

新聞屋から去年貰ったのが咲いた。

といっても7月の初めに咲いたんじゃなかったっけ?写真の場所を知ったのが今日なもんで、只今登場。

_ ヒムロットシードレス

舌を噛みそうな葡萄名。昨日食べて美味しかったので、お礼にと再び買いに行った。ぶどう園の主人が喜んでくれて、おまけもマタマタついてきた。

おまけは我が家用。立派な物はお届け用。何処の家庭でもこんなでしょうねぇ。

_ 梨園

弟に幸水を送ろうと、ぶどう園から二番目に近い園に行ったら、なんと廃業。ガッカリしながら次へ行ったら幸水は不出来で豊水が盛りだという。なら、○○パックの方が500円ぐらい安いと聞いていたので、郵便局へGO!

これで、母に食べてもらえる・・・あちゃ、歯が無いから噛めないよ。弟よ、オロシガネ持って行っておろしてね。


«前の日記(Thu, 17, Aug, 2006) 最新 次の日記(Sat, 19, Aug, 2006)» 編集