ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 01, Aug, 2006) 最新 次の日記(Thu, 03, Aug, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 02, Aug, 2006 [長年日記]

_ ロンドンの夏

暑いとニュースで聞いたけどこ〜りんさんの情報によると夏は終わったそうです。

何年か前にハロッズに行った時、冷房はないので、大きな扇風機が林立していました。あれで済むんだから暑いといっても日本とは比べ物にならないようですね。

スカーレットちゃんは帰国するチョット前に、並んで扇風機を買ったそうですが、買ったらすぐ夏は終わったようです。帰国する時にはその扇風機は友達に上げたそうで、人騒がせなロンドンの猛暑だったようです。

それは置いといて、明日から暑くなるようで、わたしとしては月曜日まで待って欲しいのですが・・・そんなに上手くいかないですよネェ。

_ 19歳のチャンピオン

たまたま試合後をテレビの画面で見た。普段の彼とは全く違う泣き虫小僧が写ってた。会場の女性たちは泣いていたが私は笑ってしまった。

普段の不愉快になるほどの意気込みはどこへいったのやら。私が一番嫌いな関西弁だけは泣きながらしゃべってたね。


«前の日記(Tue, 01, Aug, 2006) 最新 次の日記(Thu, 03, Aug, 2006)» 編集