ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 27, Aug, 2006) 最新 次の日記(Tue, 29, Aug, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 28, Aug, 2006 [長年日記]

_ またまた超早起き

朝6時15分にバスが出発できるようにと注意をされたので、5時10分前に目覚ましをかけておいたのだが、4時に目が覚めてしまい、横になってるのが苦痛なので、20分には起きてしまった。でも、雨は降らなかった。変だなぁ。

_ 超渋滞

車は高速道路を速く走るはずなんだが、ノロノロなのよね。6時半に6号に出て西へ。小菅通過が8時48分。予定時刻には到底到着できないよと思っていたら、やっぱりそうだった。

どこかで時間を短縮しないと、予定時刻に帰宅できないから、目的の見学時間を短縮することになってしまった。

でも、一番見たかった日本に一つしかない印刷機が見られたので良しとする。

帰りはクイズなどで老いも若きも楽しみながらだったからすぐ着いた感じがした。

行きより帰りの方が、一時間も早く着いた。帰りが渋滞するのは、主婦にとっては困るので良かった。


«前の日記(Sun, 27, Aug, 2006) 最新 次の日記(Tue, 29, Aug, 2006)» 編集