ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 29, Aug, 2006) 最新 次の日記(Thu, 31, Aug, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 30, Aug, 2006 [長年日記]

_ 一日マグカップ1〜2杯なんだけど

効果はどうなんだろう?

紅茶もコーヒーもお茶も良い効果があるというが、あんまり飲むとよるねられなくなるしねぇ。上手に飲むのは難しいよ。

今日は昼前に美味しいお茶をご馳走になったら、昼寝したくてもウトウトも出来なかったからねぇ。 >sodiumイオン日記より

_ 猫の毛アレルギー

これがあるから、部屋で猫を飼えないんだが、ウッカリしてた。

先日ご主人を亡くされた方の家に、それも居間でおしゃべりをしてしまった。だんだん目が痒くなってきたが、なんとかガマンできた。

帰宅してすぐにシャワーをしてすっきりした。と思っていたら体中斑点が出てきて何ともいえない不愉快な痒みが・・・。

夜になっても痒みは止まらない。痒いよ〜!

_ 行ってみたいですが・・・

最近はその方面には行かなくなりましたので、ちょっとねぇ。なんせ歳なんで国道を走るのが怖いんですよ。この気持ちは歳をとってみないとわからないですよね。


«前の日記(Tue, 29, Aug, 2006) 最新 次の日記(Thu, 31, Aug, 2006)» 編集