ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 31, Jul, 2006) 最新 次の日記(Wed, 02, Aug, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 01, Aug, 2006 [長年日記]

_ 流れるプール

20年以上も前、子供たちと行ったプール、今はホームセンターになっている。時代の流れで流行らなくなったのかしら。大人も結構楽しんでたね。あの流れは相当なもので、浮きわにつかまっていると流されて、私なんかはそれを楽しんでいた。水が出てくるところや、吸い込まれるところは、面白くて人が集まっていた様な気がする。アノ頃はまだ流れるプールは珍しかったのか、管理はしっかりされていたらしく、事故があったと聞いた記憶はない。


«前の日記(Mon, 31, Jul, 2006) 最新 次の日記(Wed, 02, Aug, 2006)» 編集