ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 06, Apr, 2006) 最新 次の日記(Sat, 08, Apr, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 07, Apr, 2006 [長年日記]

_ 風邪

水曜日のザザ降りの雨にぬれたからか、ゾクゾクするしお腹は痛い。おまけに昨日は一日忙しかったから、昼寝も出来ずで体調悪い〜。

部屋で冬のコート着て汗かかなきゃと思って着てるけど、丁度いいのが怖いなぁ。汗が出てこないんだもん。

_ スノーフレーク

スノードロップかしら、どっちかハッキリしないけど、日陰でも咲いてくれる貴重な花。花びらの先にグリーンの縁と・が一つずつついてる。可憐で清楚でいい感じ。

_ 来訪者が物凄いHP

リロードして画像が現れるたびに1〜3ぐらい増えてるんだもん。

作者さんは具合悪くて気の毒です。この方も私のように、気圧に左右されるのよね。はやく元気になられますように。

_ 車検証

これって軽自動車の場合盗まれやすいんだって?キーが簡単に開けられるからだって。で、さる秘密の場所に保管するよう指導を受けた次第。でも、狭い車の中、プロ並の人ならすぐに見つけるよね。

世の中益々悪くなる、チャンチャン!


«前の日記(Thu, 06, Apr, 2006) 最新 次の日記(Sat, 08, Apr, 2006)» 編集