ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 09, Apr, 2006) 最新 次の日記(Tue, 11, Apr, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 10, Apr, 2006 [長年日記]

_ なんと!

今日も日記が書けない。早く復旧しておくれ。

_ 風邪

きのう寝る前にシャワーしたのがいけなかったらしく、朝起きた時体中がゾクゾクした。それがひどすぎたので、起きるのをやめて寝直した。気分が悪いと思いながらうとうとしただけと思ったのに、11時を過ぎていた。ひえ〜♭

でも、冷たかった身体は汗をびっしょりかいて温まってた。汗を拭いて着替えたらチョットいい気持ちになれた。

こんな状態なのに、娘が帰ってきた。この人私の倍はしゃべるから疲れるのよね。何か一言いうと理屈で攻めてくるから疲れるのなんの。疲れた〜(°o°)

_ パン屋

全国ネットで人気が出すぎて買えなくなったので悩んでいたら、近くのレストラン兼パン屋のことを忘れてた。10年ぐらい前かなぁ、食パンを買ったことがある。その時あまりの不味さにもう二度と買うまいと誓って、存在さえ忘れてた。

その店に娘夫婦が行って、キッシュ、スコンを買ってるが美味しいと教えてくれた。きっと昔より腕が上がったんだろう。ホントに近いから、近いうちに買ってみよう。


«前の日記(Sun, 09, Apr, 2006) 最新 次の日記(Tue, 11, Apr, 2006)» 編集