ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 07, Apr, 2006) 最新 次の日記(Sun, 09, Apr, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 08, Apr, 2006 [長年日記]

_ ふ〜ん珊瑚婚ですかぁ

ありがとうございます。

_ ガブめ!

ひとしきりニャーニャー鳴いてからじゃないと寝ない。眠たくなるとぐずるのよねぇ。やりにくい子どもよりはいいかしら?

_ レストランでお食事

住宅街にある豪邸だと思ってたら、イタリアンのレストランだった。週に2〜3回は通る裏道にあるので口コミで奥様方が食べに来るところらしい。

前々から行きたいと思っていたが、一緒に行ってくれる人が私の時間となかなかあわないので、ノビノビになってた。

今日やっと女性4人で行けた。パスタじゃないとお小遣いが足りない娘ぐらいの人も居たので、安いコースにおさめた。パスタは100gでたっぷりなのにパンまでついて、デザートもありでお腹がパンパンになってしまった。

次回は魚コースで食べたいなぁ。


«前の日記(Fri, 07, Apr, 2006) 最新 次の日記(Sun, 09, Apr, 2006)» 編集