ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 01, Apr, 2006) 最新 次の日記(Mon, 03, Apr, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 02, Apr, 2006 [長年日記]

_ まるで嵐

夕方には雷、風、雨が激しくなり、夜のお出かけが難しいかなぁと心配した。でも、21時には弱くなってて無事目的は果たせた。

帰りに提灯がずら〜っと並んでる桜通りへ。この辺りは桜どおりだらけだが、提灯があるのは二ヶ所かしら。初めてなので楽しみにしてたけどガッカリ。せっかくの桜が提灯の色で艶消し。提灯の方が目立ってた。町会のらしいがセンス無いなぁ。

_ チーズ・フォンデュ

帰ってからフランスパンとフランクフルト・ソーセージでワインを飲みながら楽しくやった。

フランクフルト・ソーセージはもう一つの提灯があると思われる桜通りの屋台で売ってたそうで、娘夫婦が届けてくれた。そのままでも美味しかったがチーズをつけるとまた趣が違ってなかなか良かった。

またお腹に肉がつきそう・・・おそろしや〜。


«前の日記(Sat, 01, Apr, 2006) 最新 次の日記(Mon, 03, Apr, 2006)» 編集