ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 22, May, 2003) 最新 次の日記(Wed, 04, Jun, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 26, May, 2003 [長年日記]

_ プレミアム・サーロインステーキ

オーストラリアとカナダ産の牛肉を大量販売している店で、グラム258円を一パック(321g)買ってみた。二枚入っていたので、老人二人は半分に、若い人は一枚を食べた。味は非常に良かった。この肉のおかげで本日のワインがとても美味しかった。う〜ん、幸せ・・・と思っていたら。

なんと、胃がもたれる感じがして気持ちが悪くなってきた。60gぐらいしか食べてないのに。やっぱり、肉は受け付けにくい体質なんだなぁ〜。

_ へ〜ぇ

ローテ・ローゼってワイン屋じゃないんだ。わたしはワイン屋だと思っていたもの。


«前の日記(Thu, 22, May, 2003) 最新 次の日記(Wed, 04, Jun, 2003)» 編集