ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 26, May, 2003) 最新 次の日記(Thu, 05, Jun, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 04, Jun, 2003 [長年日記]

_ こだま西瓜

田舎から小さ目の西瓜を送ってきた。しかも五つも。今迄は、大きいのを2〜3個だったので、不思議に思った。でもお礼の電話の時に、謎は解けた。

今回のは、こだま西瓜の規格外商品なので、売り物にならないとのこと。本来ならツルの先に二個なるんだが、一個しかならなかったので、おおきく成長したんだと。店で売っている物の二倍ぐらいあるねぇ。

わたし的には、大きい方がうれしい。おまけに完熟したのをおくってくれるもんだから甘いしね。商品として出荷するのは熟す前のだから、甘みが少ないのは仕方ないよね、すぐ売れれば問題ないんだけれど、そううまくはいかないからねぇ。

_ 久しぶり

カップ麺が置いてあった。それも2〜3日放りっぱなしだったので、時間に余裕ができたわたしは誘惑に勝てなかった。

もともと、インスタントラーメンが初めて発売された頃から食べているし、神戸の水害の時には、簡単に作れるから重宝したので、インスタントラーメンさまさまの方なんだが、ジャンクフードなんでねぇ。

とにかく美味しかったよ、誰かさん、ごめんね!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Thu, 05, Jun, 2003 00:00)

カップ麺ですか。なんか意外です。

_ slim (Thu, 05, Jun, 2003 12:44)

たまに無性に食べたくなることありますね。>カップ麺


«前の日記(Mon, 26, May, 2003) 最新 次の日記(Thu, 05, Jun, 2003)» 編集