ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 10, Jun, 2003) 最新 次の日記(Sat, 14, Jun, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 12, Jun, 2003 [長年日記]

_ 本日の到来物

プレトニョフのライブをMDに録音したもの。

この人の演奏は、身体を治す目的で聞くよう勧められたが、今では虜になってしまったわ。

_ 悩み中

古本屋に「火の鳥」の1〜10巻が揃ってた。一冊398円だったかな?買おうかなぁ。完全にラップしてあるので、字の大きさを見られない。

「ブラックジャック」は2巻しかなかったが、あれで全巻なのかな?「アトム」「ジャングル大帝」はなかった。

_ カイロプラクティックに行くと

その日は体がだるくて、(-_-)zzzになってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TAK (Sat, 14, Jun, 2003 07:49)

マニアック路線に走って「ありと巨人」なんてのもいいかも。手塚治虫ネーミングの由来がわかる一冊です。私が子供の頃に親から買ってもらった記念の一冊です。


«前の日記(Tue, 10, Jun, 2003) 最新 次の日記(Sat, 14, Jun, 2003)» 編集