ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 05, Jun, 2003) 最新 次の日記(Thu, 12, Jun, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 10, Jun, 2003 [長年日記]

_ 50キロ

久しぶりに遠距離を運転した。一人しか運転する人がいない時は、何処でも運転して行ったが、今はお抱え運転手がいるので、遠距離はやってもらっている。

ところが、久しぶりにつくばまで行くことになった。高速で行けば良いと簡単に言う人達もいるが、高速に乗る時の目視、これができない。なんせ、首が廻らない(借金?)ので、右に顔を向けるのが一仕事なんだなぁ。

1時間20分かかって、目的地に着いた。高速だと1時間。次に行く時は、やっぱり高速で行く方が良いのかなぁ。でも、高速は一回しか走ったことがないので、不安。それも、あんな状態でねぇ。

_ その帰りに

天久保によってみた。筑波山に向かって、東大通りの「珍来」を右に見て、信号を左折し、次のローソンの信号を右折し、次を左折すると、学生さん用の住宅があった。ここに住んでいるtDiary関係者がいらっしゃるらしい。ご挨拶をと思ったけれど、昼間はお仕事でいっらしゃらないので、隣の梨畑を見ながら、学園都市を色々廻って家路についた。

_ そう、あなどれません

TAKさんは2〜3年に一回ぐらいなんですか。もっぱら、お弁当派なんですね。

駅弁の美味しいのが食べたくなってきました。口内炎で痛いのに、もっと悪くしそうです。

_ おいしそう

この写真。でも、どこのファーストフードなのでしょう?

あっ、クリックしたら、見えました。

うぅぅぅぅー!・・・ということは、食べたくても食べられないじゃないですか。悔しぃー!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Tue, 10, Jun, 2003 16:01)

ちなみに、名古屋地区限定でした。期間も限定じゃなかったかな?結構美味しかったっすよ。


«前の日記(Thu, 05, Jun, 2003) 最新 次の日記(Thu, 12, Jun, 2003)» 編集