ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 14, May, 2003) 最新 次の日記(Fri, 16, May, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 15, May, 2003 [長年日記]

_ slimさん

あのグラスはこれですか?

ortensiaさん、情報をありがとうございます。

_ やだなぁ

お腹の痛いのは治らない。家にずーっといるというのは、わたしにとっては辛いこと。家事もそんなに出来ないし、気分が重くなってくる。しゃーないから、庭の花を見るだけで我慢してる。

_ カルミヤ

咲いてきたんだが雨に濡れてしょぼくれてる。デジカメで撮りたいが、我が家にあるのは、ボロイらしく綺麗に写らんそうな。

ワインばっかり買わないで、デジカメを買えば良いのにね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Thu, 15, May, 2003 21:37)

ワインを買うのを三ヶ月我慢したら、デジカメ買えるなぁ。<br>ただし、既に三ヶ月先までワインは届くのが決定しているんだけど。

_ ortensia (Fri, 16, May, 2003 11:39)

よく見ると少し形が違ってますね。

_ slim (Fri, 16, May, 2003 16:38)

ぬははは、そんな立派なもんじゃないんですよ。家族が百円ショップで買ってきたらしいです:-) かたち的には、DURALEXの一番下の短いのに似てますが。


«前の日記(Wed, 14, May, 2003) 最新 次の日記(Fri, 16, May, 2003)» 編集