ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 27, Jan, 2003) 最新 次の日記(Sun, 02, Feb, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 01, Feb, 2003 [長年日記]

_ ロンドンは嵐ですって

でも綺麗です。今日のメールで来ました。ロンドンに住んでいる友の部屋から見た雪景色だそうです。

_ なんと寒いこと

暖房してるのに室温は13度なんだわ。しかたがないので部屋の中でコートを着てパソコンに向かっている。ひざ掛けもしている。とにかく寒い。でも、一人きりなのにもうひとつの暖房をするのはもったいないしねぇ。

極寒の地の人達の体は、わたしたちと違うみたいだからたえられるのかなぁ。

_ そう、きっとそうなんですよ

しかし、暖房無しで13度とは、校舎の中は暖かいんですねぇ。我が家は暖房無しだといったい何度なんでしょう。古い家の時は朝の気温は4度でした。それをアラジンであたためていたんですよ。あの頃は辛かったですぅ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TAK (Sat, 01, Feb, 2003 16:13)

只今職場(休日出勤)より、室温13度。暖房なし。されど、アパートよりはるかに暖かいので、上着なしで活動中。<br>まだまだ若いのかな?(笑)


«前の日記(Mon, 27, Jan, 2003) 最新 次の日記(Sun, 02, Feb, 2003)» 編集