ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 15, Feb, 2003) 最新 次の日記(Mon, 17, Feb, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 16, Feb, 2003 [長年日記]

_ 北の国って

冬が長いんですねぇ。若いころは、スキー、スケートに行けるのでいいなぁと思いましたが、今は冷えると痛いところが痛いので、寒いのは苦手です。

_ 昼に

娘が肉味噌ラーメンを、わたしが五目寿司(ただしインスタント)を作って食べたが、野菜が足りない。んで、茹でてあったブロッコリーをパクパク。結構おいしかった。あたまが黒ずんでいるのが甘みがあるのを最近知った。

_ お灸の試供品が

送られてきた。わたしが気になっていたのは、もぐさ入りの使い捨てカイロ。一個しか入ってない。それを右膝に貼って寝たら、朝、左膝が痛かった。人体は一番痛い所の痛みだけが前面に出るらしい。

ところで、このカイロ、少々高いのがたまに傷。11時間もつ(Lサイズ)のがあるが、長時間の外出によさそう。からだの痛みを和らげながら、温めてくれるのが良い。


«前の日記(Sat, 15, Feb, 2003) 最新 次の日記(Mon, 17, Feb, 2003)» 編集