ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 02, Feb, 2003) 最新 次の日記(Tue, 04, Feb, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 03, Feb, 2003 [長年日記]

_ なにが悲しゅうて

娘に尽くさにゃならんのかいなぁ。

今夜は穴子の天ぷらだとメールしたら食べたいという。ところが、仕事が終わったのが遅くて、アパートにたどり着くのは8時過ぎというではないか。ということは、ここに到着するのは9時近くなると言うことになる。それまで待つ訳にはいかないので先に食べた。それから、もう一度電話すると、9時前なのに、やっぱり食べに自転車で帰って来ると言う。なんだか可哀想になって、迎えに行くことになってしまった(甘えないでよぅ)。食べ終わったのは10時前。早く帰って欲しいけど(わたしがおくるんだものぅ)なかなか帰ろうとしない。はよ帰んなはれー。

結局娘を送って帰り着いたら11時半、なんかしんどいなぁ。でも、後片付けがあるのですぐに寝る訳にはいかない。(-_-)zzzとなりながらこれを書いている。目に霞みがかかってるような・・・歳はとりたくないよ。

_ 黒むつ

この魚は刺し身と焼き魚が美味しい。今日は一切れ買ってきて、刺し身にした。一人に1-2切れしか食べられないほどちょっぴりなんだが、甘みがあって美味しい。

_ ウィルス定義

一日のばしにクリックした。後はお任せします。


«前の日記(Sun, 02, Feb, 2003) 最新 次の日記(Tue, 04, Feb, 2003)» 編集