ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 08, Feb, 2003) 最新 次の日記(Tue, 11, Feb, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 10, Feb, 2003 [長年日記]

_ 階段下収納

ワインだらけ。非常に迷惑。そこにはたま〜に使いたいものも入っているのに。

定年退職者がいらっしゃるお宅では「あんなにうるさい、ややこしい人だとは思わなかった」とつぶやくこと多し。知らぬは・・・・なり。

_ 隣のお宅のFord

昨夜遅く来たらしい。捨ててもいいような古いのばかりをクルマヤが安く譲ってくれるらしい。ご主人の趣味らしいが、奥様は嫌がっておられる。「だってぇ〜、きのうの夜きて、今朝、送ってくれなんですよ。ウィンカーが左右ちがうんだもの〜」ですって。ちょっと怖いものがある。

ちなみに、ベンツだったかなぁ、部品が無いので修理できず動かないんだが、シルバーのカッコイイのがFord の後にずーっと何年も置いてある。

_ はけないのは

ベルベットのスカートなんですよぅ、グスン。(;_;)

_ 花粉症には

鉈豆がいいようですよ。今日みえた保険屋さん、実に気の毒なくらい重症の花粉症で、例年ならこの時期は涙、鼻、くしゃみ、耳の中のカユミなどに苦しめられるそうです。ところが今年はまだその症状が出てないのです。理由は昨年の11月ごろにプレゼントした鉈豆を煎じて飲んでいるからなんです。


«前の日記(Sat, 08, Feb, 2003) 最新 次の日記(Tue, 11, Feb, 2003)» 編集