ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 26, Jan, 2003) 最新 次の日記(Sat, 01, Feb, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 27, Jan, 2003 [長年日記]

_ もと「ななんち」が

今後更新されないって書いてあった。BBSに行ってみたけれど出なかった。tDiaryにあれほどテーマが変化するのは無い。つまらないなぁ。始めの頃の七変化のをもう一度見たいなぁ。

_ 今夜は

配偶者のリクエストで豚汁。このところ寒いので鍋物みたいなものが良い。体が温まるからね。

_ きのうは

海鮮鍋だった。これは娘のリクエスト。独り暮らしだと美味しく出来ないと言う。生鱈のアラ、鮭のアラがたっぷりパックでそれぞれ200円。あとは牡蛎と海老。昆布と削り節でダシをとったうえに、鮭のアラがいい味だしてくれた。

_ あらさがし

きょうは天然ぶりがあったので、アラの棚をみたが「おそかりし、ゆらのすけ」だった。ぶり大根にすると最高なのに。残念無念。

_ 食べることばかり

まだ書くことはあるがみっともないから止めることにする。それにしても、日本人は幸せだと思うよ。自国で生産しなくても食べ物が十分あるんだもの。


«前の日記(Sun, 26, Jan, 2003) 最新 次の日記(Sat, 01, Feb, 2003)» 編集