ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 24, Jan, 2003) 最新 次の日記(Sun, 26, Jan, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 25, Jan, 2003 [長年日記]

_ 情報、ありがとうございます

わたしにとって、チョコレートって魅力的な食べ物なんですよ。今は甘みの少ないのを選びますが、ちょっと前迄は甘くて濃いのを選んでいました。

子どもの頃はウイスキーボンボンが大好きで、そのことを娘に話すと、「子どもの頃からアルコールには強い体質だったんだー」なんて言われてしまいました。

そう言えば盃一杯のお酒を元旦には楽しんで飲んでいましたねぇ。(汗

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TAK (Sun, 26, Jan, 2003 13:32)

「杯」を「どんぶり」と読んでしまいました。(大汗)<br>先入観なのか冬眠ボケなのか・・・(冷汗)


«前の日記(Fri, 24, Jan, 2003) 最新 次の日記(Sun, 26, Jan, 2003)» 編集